うめちゃんキッズ☆七夕製作・笹飾り

7月7日の七夕にちなんで、うめちゃんキッズでも七夕製作・笹飾りをしました♡

 

 


2歳児クラスさんは、短冊織姫彦星の塗り絵三角繋ぎを製作!!

クレヨンで描いたり、のりを使ったり、小さな手で一生懸命作りました♡

1歳児クラスさんは短冊と、お星様にお絵描き♬
クレヨンでぐるぐる~素敵なお星様になりました☆★

製作が終わりいよいよ笹飾り
お母さんとどこにつけようかな~と相談しながら飾り付けしました♡
完成すると嬉しそうに見せに来てくれましたよ(*^_^*)

みんなのお願い事が叶いますように…!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です