☆しらうめ夏祭り☆2019

 

昨日まで天気が心配されましたが、みんなの願いが通じたのかお祭りの間、大きな天気の崩れがなく無事に終える事が出来ました!!

オープニングを飾ったのは、年長さんによる鼓笛隊演奏♬
パラパラと降ってきた雨にも動じる事なく、初めての発表で立派に演奏していました!!

盆踊りでは、各学年ごと可愛く元気いっぱいに踊っていました♪
《つくし組(満3歳児)・年少組》

《年中組》

《うめちゃんキッズ(未就園児)》

《年長組》

その後は、じゃがいも、こんにゃく、フランクフルト、お面、ヨーヨー、くじ引き等の縁日も開催!!

沢山の方々にお越し頂き、お蔭様であっと言う間に売り切れのお店も出るくらい大繁盛でした!!

最後は、職員による太鼓の演奏♪

沢山の方々に観て頂き“アンコール”まで頂いて、職員もフルパワーで演奏出来ました!!

こうして無事に夏祭り及び1学期が無事に終えられたのも保護者の方をはじめ、地域の方々皆様のご理解とご協力のお陰です。ありがとうございました!!2学期もどうぞ宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です