うめちゃんキッズ☆お預かりスタート!

2歳児クラスのお友だちは4月の入園に向けて母子分離の預かり保育がスタートしました!


初めは大好きなお家の人と離れる事が寂しかったり、緊張していましたが、保育に参加しているうちにニコニコ笑顔が見られました♡

1週目は楽器遊び♬
太鼓マラカスの音を聴いてみると、、目をキラキラ輝かせて興味津々!
「きらきら星」や「手を叩きましょう」の曲に合わせて楽器を鳴らしてみました☺

そして、待ちに待ったおやつの時間☆
お眠りの音楽に合わせて静かに待つことができました!
みんなとってもかっこいい!!

皆で一緒に「いただきま~す!」

みんなが幼稚園楽しい♡と安心して過ごせる場所になるよう、
来週からも楽しい事を沢山考えてお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です