1月☆お誕生会

寒さが一段と厳しくなってきましたが、その寒さを吹き飛ばしてしまうくらい元気いっぱいの子どもたちです♪
さて、2020年を迎え、初めてのお誕生会である1月生まれのお友だちのお誕生会を行いました!!

沢山のお客さんを前に、緊張気味の1月生まれのお友だちでしたが、お名前や年齢、好きな食べ物・将来の夢を一生懸命発表していました♪

お友だちや先生から言葉と歌のプレゼント♡

みんな元気いっぱい歌っていました!!

そして、園長先生からはお話の後に、プレゼントをもらったみんな…

園長先生に抱っこをしてもらったみんなは、ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも嬉しそうでした☆

最後は、先生たちからの劇『十二支のお話』のプレゼント♬

みんな大笑いで楽しんでいました!!

 

いよいよ2019年度のお誕生会も残すところ後2回となりました!!
次回は、2月生まれのお友だちのお誕生会2月13日(木)に予定されています。
2月生まれのお友だちは勿論の事、みんなが楽しめるように職員一丸となって盛り上げていきたいと思います!!お楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です