うめちゃんキッズ☆最終回

今年度のうめちゃんキッズ最終回を迎えました。

2歳児クラスさんは久しぶりにお母さんと一緒に登園♡
朝の歌から張り切って参加していて、
母子分離で一回り大きく成長した姿を
お家の人に見てい頂けたと思います(*^^*)

主活動は「クッキング♪」
みんなでオリジナルの‘‘サンドイッチ作り‘‘


ハム、レタス、チーズ…好きな具を乗せて
可愛い型で切り抜いて完成!!!

「おいし~い♡♡」


1歳児クラスさんもお母さんと一緒に初めてクッキングに挑戦しました!

みんなモリモリ食べていましたよ★


1年間を通して子どもたちの小さな成長を間近で感じ、
沢山の笑顔を見られたこと、本当に嬉しく思います♪

保護者の皆様には沢山のご理解・ご協力を頂きまして
ありがとうございました。
また、来年度も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です