おわかれ遠足★年長組

卒園を間近に控えた年長組♪
今日はみんなで電車に乗って『としまえん』へ遠足に行って来ました(^^)v

最初に園長先生からのお話をしっかりと聞いて、出発です!!


さすが4月からは小学生のみんな☆

電車の中やホームでは、公共のマナーを守って行動する事が出来ていました!!

としまえんには沢山の乗り物があって、気持ちが高まります♬

お友だちや先生と一緒に乗り物に乗ってみんな良い笑顔☆

お家の人が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当♡
とても美味しくて、もりもり食べていました♡

楽しい時間はあっという間。目一杯遊んで気が付くと、お帰りの時間。

とても楽しい1日を過ごす事が出来て、思い出いっぱいのおわかれ遠足となりました☆彡

幼稚園生活も残す所あと6日。大切に時間を過ごしていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です