引き継ぎ式♪

年長さんが1年間頑張ってきた鼓笛隊!
全園児のお友だちと先生、お家の方々を前に大好きな幼稚園の園庭で、最後の演奏をしました♪

今日の日を迎えるまで、楽しい事ばかりではなく、壁にぶつかった事もあったでしょう。
でも、そんな時は大好きな先生や友達と心を一つに乗り越えてきました☆
そして、いつも温かく見守って下さった保護者の皆様の応援が心強いパワーとなっていました。

一人ひとりの凛とした表情や堂々とした姿とても輝いていました。
この経験が自信に繋がっていたら嬉しく思います。

次は、いよいよ年中さんの番です!
年長さんからしっかりと引き継ぎ、鼓笛隊を通して様々な事を学んでもらいたいと思います。

誰一人弱音を吐かず、やり遂げた年長組の子ども達には大きな拍手です!!!!!

今年度も保護者の皆様や地域の皆様には、沢山のご理解ご協力を頂きました。
こうして無事に鼓笛活動を終える事が出来たのも、皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です