うめちゃんキッズ☆ダンボール遊び

みんながたくさん楽しめるように先生たちお手製のダンボール遊園地を作りました!!

大きなお家の中ではみんなでおままごと♡

冷蔵庫にはたくさんの食べ物!!!

一生懸命お料理してます☆
「おいしくな~れ♡♡」

おしゃれなからこんにちは~(*^_^*)

かっこいいトラックレースカーには大興奮!!
しっかりハンドルを握ってしゅっぱ~つ!!!
先生たちに押してもらってにこにこ笑顔(*^^*)

1歳児クラスはお母さんと一緒に遊びました♬

露天風呂もあります☆★
「シャワー気持ち良い~!!」

ダンボール新聞紙など身近な物が、様々なおもちゃに変身しました(^^♪
普段遊んでいるおもちゃとはまた違う楽しさがありましたね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です