年中組☆お散歩

今日はしらうめハッピーガーデンにお散歩に行きました!!
年中組になってから初めてのお散歩☆
隣のお友達と手を繋いで、いざ出発です☆

 

さすが年中さん!
とっても上手に歩いていました☆

しらうめハッピーガーデンに着くと
「わー!いっぱいあるよ!早く見たい!」と大興奮!!
畑には、枝豆なすトマトきゅうりすいかブルーベリーなどの
たくさんの野菜が育っていました☆

   

赤ちゃんきゅうり見つけた!
緑のトマトだー!
なすはまだ見えないけど、お花が咲いてるよ!
葉っぱがザラザラしてる!」など、、、
子どもたちは、色々な角度から様々な発見をしていました★

蟻さんの巣も発見!!!!!

早く実がなりますように、、、
と目をキラキラさせながら畑の絵を描いていたお友達!

これからも野菜の生長を楽しみに見守っていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です