年中組★東所沢プール


初めての東
所沢プール!

「早く入りた~い」「楽しみ~」と朝からワクワクしていた子どもたち☆

元気に「いってきまーす♪」をして
バスに乗って出発!

東所沢プールの先生とご挨拶をしていよいよプールの時間です!!

「いち・にー・さん・しー」「ごー・ろく・しち・はち」の掛け声に合わせて準備体操♪

お友達とバタ足競争やプールの中をお散歩。ちょっぴり怖かったけどお水に顔を付けるのも頑張りました★


最後は楽しみにしていた自由時間♪

プールの先生と一緒に水かけっこをしてニコニコ笑顔を見せてくれました♡

「楽しかった~」と大満足していた子どもたち。
お弁当もモリモリ食べていました☆

先生やお友達と一緒に楽しみながら少しずつプールに慣れていって欲しいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です