☆園庭開放☆(未就園児)

今日は園庭開放がありました♪

少し肌寒い一日でしたが、お外遊びが大好きな
元気で可愛いお友だちが遊びに来て
くれました!!

雪の影響で久しぶりに外に出て遊ぶ
お友だちもいた様です。
みんな自分の好きな遊びを見つけて
元気いっぱい遊んでいました♬(^^♪

「ディズニー体操は?」とリクエストされるほど
みんなダンスするのが大好き!!
先生やお友だちとリズム遊びや体操を
すると・・・☆
みんな上手にノリノリで踊っていました♬
とっても可愛かったです♡

園庭がぬかるみ、足元が悪い中でしたが、帰る際には
「楽しかった」と声が聞こえてよかったです。
次回は3月19日(月)園庭開放があります。
是非遊びにいらして下さい!!      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です