プチクラス♪(未就園児)

今日は平成30年度うめちゃんキッズ入会児対象
1回目のプチクラスがありました♬
初めての幼稚園でドキドキしていたと思いますが
沢山かわいいお友だちが来てくれました☆

手遊びをしたりお歌をうたったりディズニー体操をすると
みんな笑顔になりだんだん元気になって・・・♬

アンパンマンが登場すると少し驚いた様子でしたが
近くに来て「アンパンマン」と呼んでくれ、
タッチしたりと、喜んでくれました!(^^)!

最後はお母さんと一緒に製作!!
シールをペタペタ貼って雪だるまを作りました♪
完成した雪だるまを先生に嬉しそうに見せてくれました☆

次回のプチクラスは2月19日(月)になります。
風邪を引かない様に気を付けてまた元気なお顔で
来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です