未就園児クラス☆うめちゃんキッズ☆

3月はキッズ最終週にお楽しみ会を行いました♪
さかなつりゲームや宝探し☆
2歳児は劇発表と
親子で楽しんでもらえたようです♡

会の終わりには、進級祝いとして、写真やみんなが作った
すてきなキーホルダーをプレゼント♪
子ども達の成長に喜びを感じて涙する保護者の方もいらっしゃり
和やかな雰囲気で今年度のうめちゃんキッズを終了する事が出来ました♪

2歳児クラスのお友だちは年少組へ
1歳児クラスのお友だちは2歳児クラスや満3歳児クラスへ進級ですね♡
新しいクラスにドキドキ♡ワクワク☆ちょっぴり不安もあるかと思いますが
自信を持って4月を迎えてもらえたら嬉しいです♪
令和6年度もどうぞ宜しくお願い致します!!!

☆お知らせ☆
令和6年度も未就園児を対象に園庭開放を行いますよ♪
是非遊びにいらして下さいね♪
4月は22日(月)を予定しています☆(予約不要・雨天中止)
11時~12時たっぷり遊んで行ってください♪
お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です