引き継ぎ式

   年長組の子どもたちが、一年間取り組んできた鼓笛隊最後の演奏をしました♪
憧れだった鼓笛隊…練習が始まると、演奏だけでなく、立ち方や歩き方、顔の向き、隊形移動など覚える事が沢山ありました。時には難しい事があってつまずいてしまう事もありましたが、発表をして沢山の拍手を頂き自信をつけていきました。
最後の演奏後は、年中組さんへ引き継ぎを行いました。  

引き継ぎ式の後は、一緒に練習に取り組んだ各パートの先生と一緒に写真を撮りました☆

♪ スネアドラム ♪

♪ テナードラム ♪

♪ バスドラム&トリオ&シンバル ♪

♪ メロディー楽器(カシオキーボード・マーチングキーボード・グロッケン) ♪

♪ 指揮者 ♪

保護者の皆様、一年間応援していただきありがとうございました。子どもたちと一緒取り組んだ鼓笛隊、終わってしまうのはとても寂しいですが、鼓笛隊を通して学んだことはこの先、役に立つ経験になっていると思います。
年長組のみんな、素敵な演奏をたくさん聞かせてくれてありがとう♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です