二学期終業式

全員でホールに集まって、副園長先生のお話をとても良い姿勢で聞く事ができました。
二学期の行事を振り返ったり、冬休みに向けてお約束の確認もみんなでしました。

また、先日行われた硬筆コンクールで、『特別教育奨励賞』を受賞したお友だちは大きな賞状とメダルを受け取りました。冬休み明け、もう一回硬筆コンクールがあるので年長組のお友だち、自分の目標に向かって頑張ってね!! 

終業式の後は、年長組は久しぶりにリレーを楽しみました♪
本日の1位は…さくら組さんでした♪

冬休み元気いっぱい・楽しく過ごしてね。3学期みんなに会えるのを先生たち楽しみにしています!!

今年も大変お世話になりました。保護者の皆様の御協力があり、沢山の行事を行う事ができました。ご家族でゆっくりとお休みを過ごし、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です