令和5年度 ☆運動会☆

10月7日(土)4年ぶりとなる全園児合同の
運動会が行われました!!!
赤組・青組・白組に分かれて
白熱した戦いの始まりです☆

沢山の保護者様が応援に来て下さり
しらうめっ子のパワーも全開!!!

徒競走やお遊戯・リレーは
学年ごとに可愛らしさやかっこよさが溢れていました☆
観ていた保護者の皆様も笑顔いっぱい応援♪

運動会を盛り上げるために、保護者競技にも
沢山の保護者様が参加して下さいました☆

年長組は2回目の鼓笛隊発表を行い
前回よりもパワーアップした演奏に♪

今年度の優勝は「白組」!!!
準優勝は「青組」 3位は「赤組」という結果でしたが
今までの練習を発揮して頑張ったしらうめっ子!!
運動会で感じた嬉しさ・悔しさなど様々な気持ちを
これからの生活に活かしていってくれると思います☆

係のお母様方
沢山のお手伝いありがとうございました!!

素敵な秋の大運動会になりました!!
みんな頑張ったね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です