☆2月お誕生会☆

 

 

例年に比べると暖冬と言われるだけあって、2月でも暖かい日が多く、この日も朝の通り雨が止むと、とても暖かくなりました。そんな中、2月生まれのお友だちのお誕生会が開かれました!!

待ちに待ったお誕生会にドキドキ・ワクワクの2月生まれのお友だち☆
沢山のお客さんに緊張しながらも、一生懸命お名前や年齢、好きな食べ物、将来の夢を発表していました!!

学年のお友だちと先生から言葉と歌のプレゼントをもらって嬉しそうなみんなでしたが、園長先生にプレゼントをもらい、抱っこをしてもらうと、更に嬉しさが込み上げたようで、ニコニコ笑顔が溢れていました♬

最後は、先生たちから出し物のプレゼント☆この日は、『2月ってどんな月?』という、2月の行事や祝日がどんなものなのかを劇でお届けしました♪
みんな時には真剣に、でも終始笑顔で見入っていました!!

さて、残すところ2019年度のお誕生会は、1回となりました!!丸一年、「まだかな~」と待ち続けた3月生まれのお友だちの心に残るお誕生会となるよう、職員一丸となって準備して参りたいと思います!!お楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です