12月☆お誕生会

季節外れの暖かい気候が多かった日々でしたが、ようやく冬らしい寒さが訪れました。そんな寒さにも負けずに元気いっぱい駆け回って遊んでいる子どもたちです!!

さて、寒さも少し和らいだ12日に12月生まれのお友だちのお誕生会を行いました!!

沢山のお客さんにちょっぴりドキドキしながらも、一生懸命お名前や年齢、好きな食べ物、将来の夢を発表していました☆

園長先生にプレゼントをもらい、抱っこしてもらって嬉しそうなみんな♪

最後は、先生たちからの劇『あのね、サンタの国ではね』のプレゼント☆

素敵なお誕生会になりました♪
12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!


先日幼稚園のみんなからサンタさんへお手紙を出したところ、なんとサンタさんから返信が届きました!!
英語で書かれた手紙にみんな釘付け♡
19日のクリスマス会に遊びに来てくれるといいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です