保育参観日☆つくし組(満3歳児)・年少組

気持ちの良い秋晴れの中、保育参観を行いました!!朝から「今日は私たちのお母さんが来るんだよね!」「僕のお母さんもうすぐ来るかな~」と楽しみにしていたみんな☆いざ、お家の方が来てくれると、嬉しさから大興奮でした!!
まずは、園庭でお家の方と一緒に、運動会で出来なかった親子競技『ダンシング玉入れ』♬みんな一生懸命踊って投げていました☆


お部屋に入ってからは、月刊絵本リズム遊びを行い、集中して取り組む姿を見てもらいました!!

入園当初から比べると、様々な事が出来るようになったみんな☆そんな幼稚園で頑張る姿をお家の方に見て頂く機会になっていれば幸いです♪
これからも沢山の行事や出来事を経験して、更に大きく成長してくれる事と今から楽しみにしています!!

保護者の皆様、お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です