つくし組☆遠足inころぽっくる&日常の様子

今日は園バスに乗り、「清瀬市ころぽっくる」へ

遠足に行ってきました♪

園バスに乗るのが初めてでドキドキのお友だちや

早く到着しないかな~♡とワクワクした表情の子ども達を乗せて

いざ出発!!!!!!

    

時間いっぱい思い切り遊んで

お昼にはみんなでお弁当を食べて

とても楽しい時間となりました♬

 

「明日も来ようね!!!」という子も♡

またみんなで行きたいね♬

 

そして最近のつくし組は朝から製作ブーム!!

のりをぺたぺた・・・シールをペタペタ・・・楽しんでいます♡

壁面製作では「どんぐり」を作りました!!

 

参観日の時に是非ご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です