令和元年度☆運動会☆

 

今日は待ちに待った大運動会!!!!

応援合戦、かけっこ、お遊戯、リレーに大玉送り、、、

保護者の皆様による白熱した綱引き☆

年長さんの鼓笛演奏はさすがでした♪

課外教室のお友だちも素晴らしい発表をみせてくれました!(^^)!

運動会のフィナーレを飾るのは年長組のリレー。
本当に一人ひとりが最高の走りをみせてくれました。
その姿に小さなお友だちも、大人達も大切な事を教えてもらいました☆

 

お天気になかなか報われず、再延期になってしまった運動会でしたが、今日は子ども達の持つ力が120%発揮された本当に素敵な一日となりました♪

この日を迎えるまで保護者の皆様をはじめ、ご近隣の皆様には沢山のご理解とご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもしらうめっ子の大きな成長を一緒に見守って頂けたら嬉しく思います。

令和元年度・運動会の優勝チームは白組でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です