運動会☆団結式

10月12日に行われる運動会に向けて子ども達は毎日楽しく練習に取り組んでいます!!
今年は赤組白組青組の3色に分かれて対決します♪

今日はそれぞれの団で力を合わせて頑張ろう!!と気持ちを一つにする為、『団結式』を行いました☆

応援団長さんを先頭に年長組の応援団さんが、みんなの気持ちを盛り上げてくれます!!

どのチームからも「頑張るぞ!!」「お――――!!!」と元気な声が聞こえてきました!(^^)!


団結式の後は交流昼食♪
縦割りのクラスで様々な学年のお友だちと一緒にお弁当を食べました♡


運動会まであと1ヶ月程。
これからも気持ちを一つにして練習に取り組んでいきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です