☆歯磨き・就寝準備☆

お風呂で綺麗さっぱり汗を流して、就寝時間も近くなってきました☻

しっかり歯磨きをして、水分補給

そしてホールで記念撮影!!
「おやすみー☆」の掛け声と共にパシャり♬

お気に入りのパジャマを着て、お友だちと一緒に眠ることにわくわく♡している様子でした(*^^*)

楽しい事ばかりで、あっという間だった一日が終わりを迎えようとしています☆

最高の一日の締め括りは美奈子先生による絵本の読み聞かせです☆

ホールの灯りを消して、
絵本の内容を思い浮かべながら
静かに目を閉じていく子ども達・・・

どこか微笑んでいる様に見える
天使のように可愛い寝顔を見る事が出来て
とても幸せです☆

素敵な夢を見てね・・・
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です