ひまわり❁

今日は幼稚園に嬉しい贈り物が届きました☆

清瀬市内のご自身の畑でひまわりを栽培されている方からとてもきれいな沢山のひまわりを頂きました!


子ども達は、元気いっぱいに咲くひまわりを

「きれい~♪」 「かわいい~♪」と、嬉しそうに眺めていました☆
実際にお花にも触れ、香りをかいで「いい匂い♡」とつぶやく姿も♡



まだまだ梅雨が続いていますが、園内は元気なひまわりでいっぱいになり、
夏を感じられる華やかな雰囲気に大変身しました!(^^)!


とても立派で素敵なひまわりを沢山ありがとうございました!!

大切に飾らせていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です