うめちゃんキッズ★絵の具遊び

2歳児クラスで絵の具遊びをしました♪

最初は小さな紙に指スタンプ♡
人差し指の先に絵の具をつけて紙にペタッペタッ
みんなのかわいいで模様が出来ました♬

この日に行った指スタンプは、父の日製作の一部分となっていますので、
完成をお楽しみに(^^♪

次はを使って大きな紙にお絵描き!!
ピンク水色黄色の絵の具を使いました☆
色が混ざると紫色に!!

みんな夢中であっという間にな紙に変身しました♬
今週のうめちゃんキッズは、2歳児小麦粉粘土遊び1歳児ボール遊びを予定しています!お楽しみに♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です