体育指導☆年少・つくし組

年少さん・つくしさん〈満3歳児〉にとって初めての体育!!
朝から「どんなことをするんだろう?」と、楽しみにしていたみんな♪
あお先生(青木康介先生)による初めての体育は…
ホールで思いっきり走ったり、マット運動をしました!!

『赤ちゃん』に変身!!

『くまさん』に変身!!

『ウィンナー』に変身!?
マットの上をゴロゴロと転がりました♬

つくしさんも元気いっぱいに取り組んでいました☆

「ありがとうございました~!!」

あお先生による体育指導は、これからも毎月あります!!
次は、どんな事をするのかな??
お楽しみに…☆

オマケの1ショット!!

つくしさんが描いた『お母さんのお顔』です♬
初めてのクレヨン画ですが、大好きなお母さんを思い浮かべて一生懸命描きました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です