年少・つくし組☆最近の様子☆

入園から約一ヶ月が経ちました!!最初は、涙、涙、、、だったお友だちも、少しずつ幼稚園の生活に慣れてきて、時折、笑顔が見られるようになってきました☆

年少さん・つくしさんは、ぽかぽか太陽の下、砂場で大きなお山を作ったり、遊具や三輪車にお友だちと一緒に乗ったり…園庭でのびのびと遊んでいます♪

つくし組さん♡ 

いっぱい遊んだ後の給食やお弁当は「とっても美味しい~!!」
みんなモリモリ食べています♬中には苦手な物があるお友だちもいますが、無理のないように、少しずつ取り組んでいけたらと思っています☆

つくし組さんもモリモリ食べています!!

日に日にお友だちとの関わりが増えたり、出来る事が増えるみんなのこれからの成長が益々楽しみです!!今後のみんなの姿に乞うご期待…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です