うめちゃんキッズ☆大きな紙にお絵描き♬

先週のうめちゃんキッズの主活動はみんなで大きな紙にお絵描き♡
大きな紙
お部屋に広げると、
大興奮のお友だち!!


体をい~っぱい使ってクレヨンでお絵描きを楽しみました♪

長い線路を描いたり、大きなグルグルを描いたり
大きい紙ならではの楽しさを味わいました♪♪
 アンパンマンお父さんお母さんのお顔を描いて嬉しそうに見せてくれました(*^^*)

1歳児クラスさんもしっかりクレヨンを握って集中して描き描き♪
真っ白だった紙もあっという間にで素敵な紙に大変身しました(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です