2日目~起床・お散歩~

おはようございます!!
お泊まり保育2日目を迎えました♪
昨日は、楽しい出来事に夜まで興奮していたみんなでしたが、お布団に入ってぐっすり眠れたようです☆

2日目は、起きてみんなでシーツや布団を畳むところからスタート!!
お友だちと協力してきれいに畳めました♪

次に、着替えて準備をして園庭にてストレッチ☆
体育の指導をしてくださっているあお先生が朝早くから来てくれて目覚めきれていないみんなの体を起してくれるストレッチを教えてくれました♪

体がしっかり起きたところで、園長先生を先頭にみんなで幼稚園の周りをお散歩してきました!!
普段よく通って知っている道だけでなく、暗くて細い道も通って…
「こんなところに繋がっていたんだ!!」と、新たな発見をしながら歩きました♬

いっぱい歩いてお腹がぺこぺこに(>_<)
朝ご飯は…何かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です