クッキング♬延長保育

今日の延長保育は、なんと、クッキングを行いました~♪
作ったものは…『フルーツ・ポンチ』
コップにミニぜリー缶詰の桃・みかんを入れて、ジュース(本日は、りんごジュースorサイダー)を注ぐと、出来上がり♬

いつもとは違った活動で美味しいおやつが出来ました!!
嬉しそうに夢中で食べていたみんな(*^^)v
お家でも簡単に作れるので、ぜひ作って食べてみてくださいね♪

これからも通常の保育だけでなく、延長保育においても子どもたちが楽しく過ごせるように様々な企画をしたいと思いますので、どうぞお楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です