うめちゃんキッズ☆製作♬

 

プール遊びで使用する
ペットボトルシャワー製作♬

まず、マジックペンで好きな模様を描きかき♡

ペットボトルの凹凸を塗ったり、
ペンがつるっとすべる感覚を楽しみました(*^^*)

2歳児クラスのお友達はキラキラテープで
飾り付けも!!☆


そして…プール遊びの日が
晴れますように…と願いを込めて
‘‘かえるさんのてるてるぼうず‘‘
製作もしました♬

黄緑のお花紙をくしゃくしゃ~と
丸めて袋に詰めて…
シールをぺたぺた♪

リボンは好きな色を選びました❤

かわいいかえるさんが完成して
嬉しそうに見せに来てくれましたよ♡

 

ぜひお家に飾ってみてね(^^♪

♬お知らせ♬
6月25日(月)の園庭開放はお天気が良ければ
水遊びを予定しております!
お着替えをお持ちください(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です