ともろこし狩り♪

入梅前の暑いくらいの日差しの中、とうもろこし狩りに行ってきました☆☆

背の高いとうもろこしのトンネルを通っていくと子どもたち♪みんなワクワクしながらとうもろこしを掴み、夢中で採っていました!!

幼稚園に戻って、早速、お昼の時間にとうもろこしを頂きました!!
採れたてのとうもろこしは甘みが強く、シャッキシャキ♪♪
とても美味しくてあっという間に芯だけになっていました(^_^)

収穫したとうもろこしは、お家に持って帰ったので、お家でも美味しく食べられたかな?

来週は、じゃがいも掘りを予定しています!!お楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です