年少組☆保育参観日

楽しみに待っていた保育参観日。
連休明けから、「まだかな~」と心待ちにしていた年少さんにとっては、生憎の雨も吹き飛ばしてしまうくらい、元気に登園していました♬

まずは、お部屋で体操♪
元気いっぱいの掛け声と共に踊っていました!!

その後、サイバードリーム(英語教材)と、お母さんと一緒に折り紙を使った製作を行いました。

お母さんと一緒に行う製作は、特別でみんなとっても嬉しそう♪♪

最後に、この日の為に心を込めて作った『壁掛け』のプレゼントをお母さんに渡し、「おかあさん」の歌もプレゼントしました。


お母さんのニコニコ笑顔の「ありがとう!」に、みんなも満面の笑顔になっていました!!
今回の保育参観を通して、入園式から約1か月が経った様子を保護者の方々に見て頂くと共に、みんなと保護者の方々にとって親子で過ごした楽しい思い出の一つになって頂けたら嬉しいです♪
6月には、父の日にちなんだ保育参観を行います!!どうぞお楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です