☆うめちゃんキッズ大運動会☆

10月18日(日)にうめちゃんキッズ運動会を開催しました!
たくさんのお友だちが遊びに来てくれて、
かわいい笑顔がたくさん見られました♪

みんなで元気に「ディズニー体操」を踊ってくれました

2歳児さんも1歳児さんもがんばって走った「かけっこ」

ちょっぴりドキドキしたけれど、一生懸命踊ってくれた「おゆうぎ」

おやこでかわいいネコの親子に扮した「親子競技」

だいすきな家族の方にたかいたかいをしてもらった「ふれあいダンス」

がんばったお友だちの胸には「キラキラの金メダル」が輝いていましたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です