うめちゃんキッズ☆節分製作&豆まき

節分の日にちなんで、うめちゃんキッズでは
“鬼のお面製作“を行いました!

2歳児クラスは母子分離の保育が始まってから初めての製作☆
先生のお話をよ~く聞いて一生懸命作りました♬

すると、、みんなの力で素敵な鬼のお面が完成!!

先生たちお手製のアルミホイル豆で豆まきスタート♡
「鬼は~外!」「福は~内!」
と声をかけながら鬼退治しました☆!!

1歳児クラスさんはお家の人と一緒に製作・豆まき♬


お面を付けて嬉しそう♪とっても可愛らしくて似合ってます☺


みんなの元にたくさんの幸せが訪れますように…☆

今週はみんなでお買い物ごっこで遊びます♡
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です