うめちゃんキッズ☆クリスマス会☆

ハンドベル奏者「メリクリ」さんの演奏でスタートしたクリスマス会☆

お友だちやパパ・ママも真剣に聞いていました♪

 

いよいよサンタさんが登場すると・・・

「わ~!!!」と歓声が♪

一緒にゲームをしたりお歌を歌ったり

楽しみにしていたプレゼントももらえて

笑顔いっぱいのクリスマス会となりました♡

先生たちによる劇「プリンセス達のクリスマス」も楽しんで頂けたようで

お帰りの時にプリンセスやスヴェン(?!)と写真を撮っていたお友だちも♡

また来年も子ども達が楽しめる保育を考えています☆

楽しみに待っていてください♪

メリークリスマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です