2学期終業式☆避難訓練(引き渡し訓練)

1年j間で一番長い日々の2学期の最終日、終業式を迎えました!!
園長先生と共に2学期の出来事を振り返り、明日から始まる冬休みの過ごし方を確認しました☆

そして、年長さんの夏休み明けの硬筆のコンクールで大きな賞をもらったお友だちの表彰を改めてみんなの前で行いました!!

その後、地震を想定した避難訓練をし、保護者の方に災害時の引き渡し訓練も行いました。いざ、という時に備えておく事がとても大事ですので、今後も子どもたちと一緒にしっかり確認していきたいと思います!!

長かったようであっという間だった2学期。
沢山の行事があった日々の中、一回りも二回りも大きく成長したみんなから沢山のパワーをもらいました!!
こうして、無事に2学期を終えられたのも、保護者の皆様の暖かい励ましや力強い支えのお陰です。本当にありがとうございました!!
3学期は、あっという間の日々になりますが、進級・進学を控えた子どもたちが自信を持って過ごせるよう職員一同全力でサポートして参ります!!3学期もどうぞ宜しくお願い致します。
明日から長い冬休みになりますが、ご家族皆様で楽しい冬休みをお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です