作品展

2019年も残すところあと一ヶ月となりました。12月なり、寒さも厳しくなってきましたが、気持ちの良いお天気の下、作品展が開かれました!!
この日に向けて11月中、毎日コツコツと製作してきたみんな。一人ひとりがイメージする物を形にしようと一生懸命取り組んできました!!そんな、みんなの頑張った成果である絵画や作品が各お部屋に飾られ、保護者の方と一緒に観ながら「ここは、○○で作ったんだよ!」「ここが大変だったけど、頑張って作ったんだ~」と、説明していたみんなの姿は、ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、どこか誇らしげでした♪
作品展を迎えるにあたって、材料集めのご協力を頂いたり、元気に登園して製作が出来る様に支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!お蔭様で、素敵な作品展になりました☆是非、お家でもお子様の頑張りを沢山褒めてあげてくださいね♬

☆オマケ☆
作品展の中で、アートクラブの先生による工作コーナーが開催されました!!希望したお友だちは、ステンシルで『オリジナルバッグ』を作りました♬どれも素敵な仕上がりになりました☆

12月は、まだまだ楽しい行事が沢山待っています!!どうぞお楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です