☆しらうめまつり☆

11月9日のよく晴れた土曜日♬
しらうめまつりを行いました(^^)v

各学年ダンシングタイムで元気いっぱいにダンスをしたり、、、

沢山のゲームを楽しんで、、、

美味しい食べ物屋さんも並びました☆

地域の方々が焼いてくれたお団子と、クレープ屋さんは今年も大人気♡

そして今年は職員が所属しているエイサー団体の『琉球鼓舞道場』の皆さんがとても素晴らしいエイサーの演舞を披露してくださいました♬
ステージの上に一緒に上って、エイサーを楽しませてもらったお友だちも沢山!!!

気持ちのいい秋晴れの中でのおまつり☆
ご家族やお友だちと素敵な思い出が出来た一日となりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です