年長★秋の遠足★

 

子ども達が楽しみにしていた遠足!!
年長組は、大型バスに乗って京王あそびの森HUGHUG
行って来ました。

朝からポツポツと雨が・・・
雨だということを忘れてしまうほど、にぎやかなバスの中♬

 

「わぁ~早く遊びたい☆」と目をキラキラ輝かせていたみんな
ボールプールやネットの遊具に大興奮!!
汗をびっしょりかきながらも、休むことなく遊んでいました。

 

 

待ちに待ったお昼の時間♪
お家の人が作ってくれた美味しいお弁当を食べて
お腹いっぱ~い!!
おやつも食べて大満足♡


沢山遊んで帰りはぐっすり夢の中・・・

「すっごーい楽しかった」「また行きたいね」とみんなの
ニコニコ笑顔を見て先生達も嬉しくなりました☺♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です