夏休み☆預かり保育☆7月30日

例年よりゆっくりと梅雨明けを迎えたかと思ったら、凄まじい暑さの日々が続いています!!熱中症にならないよう十分に気を付けて過ごしていきたいと思います。

さて、そんな暑さにも負けずに本日も沢山のお友だちが預かり保育に来てくれました♬

午前中は、園長先生と一緒にプールに入りました!!

いつもは水がちょっぴり怖いお友だちも園長先生と一緒だと「頑張ってみよう!!」と、水に顔を付けたり、潜ったり泳ぎに挑戦してみたり…みんなの頑張る姿も見られました☆

夕方は、ホールでみんなの大好きな『エアーランド』と、トンネルや平均台を使った『サーキット遊び』♡♡

お昼寝をして元気パワーが満タンになったみんなは、全身でジャンプしたり転がったりしながら楽しんでいました☆

明日は、何をするかな~??
預かり保育に来るお友だちが楽しく過ごせる内容を準備してお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です