☆終わりの会☆

楽しかったお泊まり保育もあっという間に終わりの時間、、

最後はホールで終わりの会です♬
流しそうめんカレー作りお祭りスタンプラリーお楽しみショー等々、、
沢山の思い出を振り返りました♡

お家の人と離れて初めて幼稚園にお泊まりする事に、最初はドキドキしていたお友だちも多かったようですが、終わりの会では「楽しかった~!!」と、にっこり笑顔を見せてくれました☆始まる前よりもみんなが一回り大きく成長したように感じました♬

みんなの心に残る2日間になっていたら嬉しいです(^_^)/

保護者の皆様には、お子様を送り出し、沢山のご協力を頂きまして、ありがとうございました!!ぜひ、お子様から沢山の思い出話を聞いて頂けたらと思います☆


明日から長い夏休みに入ります!!楽しい夏休みを過ごして頂き、2学期にまた元気いっぱいのみんなに会える事を楽しみにしています♡♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です