中学生☆職場体験

昨日・今日と2日間
中学校の生徒さんが
職場体験に来てくれました!!

お外でいっぱい遊んだり、

プールにも一緒に入水してくれました☆

そして今日は楽器が得意なお姉さん達が
素敵な演奏を聴かせてくれました♪
お兄さんも手拍子で盛り上げてくれ、
子ども達は大興奮!!

子ども達に感想を聞くと・・・
楽しかった!!
ちょっとびっくりした!!
きれいな音だった!!
と、それぞれの感想と共に
ありがとう♡の気持ちを伝えました。

あっという間の2日間でしたが、
子ども達は沢山遊んでもらったり、
沢山甘えさせてもらって
嬉しくて楽しい時間を過ごせました☆

お姉さん・お兄さんありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です