☆プール開き☆&しらうめハッピーガーデン野菜収穫♪

いよいよ幼稚園のプールがスタート!!!

まずは、『プール開き』!!

みんなで園長先生のお話を聞いたり、お約束事を確認しました☆

そして、いよいよ入水!!

つくし組(満三歳児)☆

おもちゃを集める事に夢中です♪
「気持ちいい~!!」

年少組☆

お水をすくってお空まで『パシャッ』!!             肩まで浸かれるかな?

年中組☆

バタ足出来るかな?  プールの中をお散歩♬

年長組☆

頭のてっぺんまで潜れるかな?  ボールを使って『玉入れゲーム』!!

今年も事故や怪我なく楽しくプールに入水出来ますように!!!

そして!!!

今日も年長さんがしらうめハッピーガーデンで

沢山のなすを収穫してくれました♪

調理して頂き大きなお口でぱくっ!!

「おいし~い♡」

あっという間になくなってしまうほど美味しかったようです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です