2019年☆年中組

早いもので、進級・入園をしてからもうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。
新しいクラスになり、
最初はワクワクよりもドキドキの方が大きかった子ども達ですが、
少しずつ笑顔の時間が増え、
今では元気いっぱい毎日楽しく過ごしています!!

☆対面式☆

正課の活動も始まりました!!

☆英語☆
年中組からスタートしたエッド先生の英語指導☆

カードを使いながら顔のパーツを教えてもらいました☆

☆青先生の体育☆
沢山体を動かしました!

マット運動ではウインナーに変身してコロコロ・・・☆

☆池先生の音楽☆ 
楽しみにしていたメロディオン・・・♪♪♪

☆外遊び☆
みんなで楽しく遊べるようルール確認!!

☆お天気の良い日は日向ぼっこ☆

昨年度の卒業記念品で頂いたキッチンは大人気です!
これからも大切に使わせて頂きます。

☆おまけ☆

元気いっぱいでパワフルな子どもたちが
どんな風に成長していくのか
今からとても楽しみです☆
何事にも一生懸命取り組み、
毎日笑顔いっぱいの楽しい一年になる様、保育して参ります。

青空の下元気いっぱい泳ぐこいのぼりの様に
心も体も大きくなりますように・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です