うめちゃんキッズ☆第1回プチクラス☆2歳児

来年度のうめちゃんキッズのお友だちが集まって、
第1回プチクラスを行いました☆

“むすんでひらいて“や“パンダうさぎこあら“などのお歌や
ディズニー体操を張り切って楽しんでいる姿が見られました♪

なんとサプライズでアンパンマンが登場!!!

アンパンマンとパン屋さんにお買い物に行ったり
みんなでアンパンマン体操を踊ってにっこり笑顔(*^^*)

最後に雪だるまの可愛いペンダント製作♬
シールを貼ったりクレヨンで描いてあっという間に完成!
首からさげて嬉しそうなお友だち(^^)/

次回のプチクラスは2月27日(1歳児)2月28日(2歳児)となります。
楽しい保育を沢山考えてお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です