1月生まれ★誕生会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会☆☆

主役のみんなは舞台の上でとても嬉しそうな表情を見せてくれましたよ♬

寒い季節に産まれた1月生まれのお友だち。
園長先生が、
「お子様を産んだ時に、雪が降っていた方はいらっしゃいますか?」
と、お母様方に質問した所、3分の1くらいのお母様が手を挙げてくださいました☺
真っ白な雪と一緒に元気な産声を上げてご誕生してきたのでしょうね。

今日はみんなに沢山「おめでとう」と、言ってもらえて、とても嬉しそうでした♪

やっぱり誕生日は一年に一度の特別な日ですね!(^^)!

先生達からのプレゼントは色々な楽器を使って、
「ディズニーメドレー」の合奏♪

みんな真剣に聴き入っていました♡

今年度の誕生会も残すところ後2回。
2月、3月生まれのお友達は楽しみに待っていてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です