☆冬休み預かり保育☆(2018年最終日)

今朝は、ぐっと冷え込みましたが、空気が澄んで、空には雲一つない青空に!!

そんな中、本日も預かり保育のお友だちは、元気良く登園してくれました♪
青空の下、まずは元気よく体操をしてウォーミングアップ♬

園庭では、ドッヂボールや遊具が大人気!!
お砂でご飯作りも密かな人気です☆

そして、園庭で思いっきり遊んだ後は、みんなで“汽車”に乗りました!!
待っている時もワクワク♬
みんなで沢山乗ることが出来て、大満足でした☆
乗った後は、今年最後ということで、みんなで汽車にお礼をし、年長さんに代表できれいに拭いてもらいました♪

ピカピカになった汽車にまた来年も沢山乗りましょうね~♬

その後、お昼ご飯を食べて、おやつ前にみんなで“パーティー帽子作り”☆
素敵に完成した帽子を被って、「かんぱ~い」!!

2018年最後の『おやつパーティー』をしました♪♪

駆け抜けるように2018年の日々が過ぎ、気付けば本日年内最後の預かり保育の日を迎えました。こうして無事に過ごせたのも、保護者の皆様、地域にの方々のご理解とご協力のお蔭です!!ありがとうございました。2019年もどうぞ宜しくお願い致します!!
尚、新年は、1月4日より預かり保育を再開致します!!
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です