うめちゃんキッズ☆クリスマス会☆

吹く風が身に沁みる程、寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃。街は、赤や緑、キラキラと輝くイルミネーションで、これからやってくるクリスマスに向けて盛り上がっています。
そんな中、しらうめ幼稚園では、一足早くうめちゃんキッズ(未就園児クラス)のお友だちのを行いました♪♪

お家の方と一緒に登園をして、ホールへ行くと…
いつもと違った雰囲気にちょっぴり緊張していたみんな☆
会場が暗くなると、みんなのドキドキとワクワクが最高潮に!!
そこへ現れたのは、なんと、『サンタさん』!!!

サンタさんと一緒に歌を歌ったり、じゃんけんやシルエットクイズをすると、少しずつ緊張が解けてきたみんな♪

サンタさんからプレゼントをもらうと、にっこり笑顔を見せてくれました♡

最後は、先生たちからの劇『アンパンマン~クリスマスver.~』のプレゼント♬
みんなの大好きなアンパンマンのお話に、終始ニコニコ笑顔で盛り上がっていました!!

一年にたった一度のクリスマス会☆みんなの心に楽しい思い出がまた一つ増えたら嬉しいです♪♪

うめちゃんキッズの保護者の皆様、本年も沢山のご協力を頂き、ありがとうございました。
新年明けてから、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です