保育参観日☆年少組・つくし組(満3歳児)

朝から「お母さんが見に来るんだよね?」と、ソワソワしていたみんな☆
いざ、お家の方の姿を目にすると、嬉しいような恥ずかしいような…でも、ニッコリ笑顔を見せてくれました♬
年少組は、お部屋で『リズム遊び・サイバードリーム・月刊絵本』を行いました!!
みんないつも以上に真剣☆

つくし組は、お部屋で『サイバードリーム・製作』を行いました!!
みんな一生懸命な眼差しです♪

参観を通して、保護者の方々に子どもたちの一歩ずつ成長している姿を見て頂く機会になればと思っています。お忙しい中、お越し頂きありがとうございました!!

☆オマケ☆
只今、週末のしらうめ祭りに向けて、元気いっぱい“ダンシングタイム”の踊りを練習しています♪♪
当日をお楽しみに…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です